Ask Riot

LoLやRiotに関する質問をお送りください。回答は日本時間の隔週金曜日に掲載されます。

質問を入力してください

エラーが発生しました。再度お試しください

ご質問ありがとうございました!

次の記事

イラオイの新スキンを選ぼう

投票終了のお知らせ

Riot DrPh8による

投票は締め切られました。投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

スキン決定のお知らせは11月21日頃にお届け予定です!

こんにちは!スキンデザインに関わっているコンセプトアーティストのRiot DrPh8です。今回はイラオイについて皆さんに話がしたくてこの記事を投稿しました。彼女は2年もスキンに恵まれていませんでしたが、とうとう新たなスキンを手にするときが来ました。

以前から彼女のスキンをどうするかについては色々と検討しており、気づけば方向性として面白いものがたくさん出揃っていました。その中から特に私たち自身もワクワクするものを絞り込んだので、最終判断を皆さんの手に委ねたいと思います。ぜひ、制作してほしいと感じたスキンに投票してください。結果発表後、定期的にスキン制作の状況をお伝えしていきたいと思います。2週間おきに進捗状況をNEXUSに投稿し、皆さんの反応や意見を参考にしていきます。

以下が各スキンのコンセプトです。なお、どれも名前は確定しておらず、今後変更される可能性があります。

バトルキャスト イラオイ

  • 身体の一部を機械化したバトルキャスト イラオイは、全ての有機体の存続のために創造主ビクターの“進化”に立ち向かいます。

冒険家イラオイ

  • 古代の呪いに立ち向かい、隠された遺跡を発見し、闇に包まれた深海を探検してなお、常に無傷で生還してきたのが冒険家イラオイです。

ディープスペース イラオイ

  • 宇宙での任務中にウイルスに感染したディープスペースイラオイは、“仲間”とともに新たな家族を求めて宇宙空間を彷徨い続けています。